お知らせ
· 2022年10月4日

ディベロッパーエコシステム サマーニュース 2022

デベロッパーエコシステムサマーニュースへようこそ!

この夏、インターシステムズのデベロッパーエコシステムにおいて、たくさんのエキサイティングなイベントやアクティビティがありました。
その中でも最もホットなニュースやトピックを厳選してお届けします。

ここでは、この時期にあった注目すべきことを、一目でわかるようにまとめました。どうぞご覧ください!

ニュース

🎉 1万件の投稿、1万1千人のメンバー、500万リードを達成しました
​​​

💡 インターシステムズアイデアが発表されました

🆕 「はじめに」ページを一新しました

🆕 DC企画: "インターシステムズミーム" (+part 1)

🆕 DC企画: 重要な質問

⛱ 探求心の夏! 質問ポイントが2倍!

☕️ Dev Random Coffee - グローバルマスターズでの新たなネットワークづくりにご参加ください!

🔗 フランス語DC > < グローバルマスターズ API 統合が始まりました

コンテスト、イベント

🔥 インターシステムズグローバルサミット 2022

🏆 インターシステムズ Full Stack コンテスト 2022

🏆 インターシステムズ 技術文書コンテスト Python バージョン

🧩 コードゴルフチャレンジ

⏯ DC主催ウェビナー: ECPを使ったAmazon Webサービスでのスケールアウト

👩‍💻 ウーマンヘルス - インターシステムズ主催のFemTech panel

👋 Pythonインターオペラビリティに関するインターシステムズ開発者ミートアップ in Boston

最新リリース

⬇️ インターシステムズ IRIS、IRIS for Health、HealthShare Health Connect 2022.2 開発者プレビュー

⬇️ インターシステムズ IRIS、IRIS for Health、 HealthShare Health Connect 2022.1

⬇️ インターシステムズ API マネージャ 2.8.1

🆕 開発者コミュニティリリース 2022年7月

🆕 Open ExchangeでのUX/UI の変更

🆕 新たな Open Exchangeの機能 - ObjectScript Quality status

ベストプラクティス、主要な質問

❓ 2022年夏の主要な質問 7月, 8月

人々 

👋 新たなDCモデレータ - 黄 念刚 (Niangang Huang) 

🌟 2022年夏のグローバルマスターズ 6月, 7月, 8月

求人情報

💼 シニアアプリケーション開発アナリスト - The Ohio State University Wexner Medical Center

💼 IインターシステムズIRIS開発者 - フランス語が話せる方 - 勤務地:パリ

💼 Potential HealthShare opportunity

💼 Senior Software Developer - International Healthcare

💼 Looking for a Fully Remote InterSystems IRIS Developer

これらが私たちの考える最も重要で興味深い内容です!

あなたにとって、今年の夏、冬のハイライトは何でしょうか?コメント欄で共有して、喜びを思い出してください!​​​​​

ディスカッション (0)1
続けるにはログインするか新規登録を行ってください