お知らせ
· 2022年10月4日

開発者コミュニティで 10K...11K...5M... を達成しました!

開発者コミュニティのメンバーの皆さん
こんにちは。

インターシステムズ開発者コミュニティでいくつかの大きなマイルストーンを達成できたことを誇りに思います!

📝 10,000 件の投稿

👥 11,000 件の登録メンバー

👁 5,000,000 件の閲覧(ごひゃくまんですよ!)

親愛なるメンバーの皆さん、そして私たち(管理人、コンテンツマネージャー、モデレーターの皆さん)、
メンバー数1.1万人、投稿数1万件、そして5百万回の閲覧達成、おめでとうございます!🍋🍋🍋🍋
皆さんのおかげで、このような成功を収めることができ、大変光栄に思います! ❤️

私たちは、同じ志を持つ人々のグループの一員である皆さん一人一人に感謝したいと思います!
質問をしてくれたり、会話を始めてくれたり、知識や成功をシェアいただきありがとうございます。

また、私たちに提案いただいたり、考える機会を与えていただくことで、最終的により良く、より役立つものとなっています。あなたのおかげで、このコミュニティは生き続け、繁栄しているのです。 私たちは、あなたが一緒にいてくれることをとても嬉しく思っています。❤️

そして、この機会をさらに華やかにするために...

開発者コミュニティDiscord チャンネル はメンバーが500人になりました! 🎉まだ、この方面にはやるべきことが多くありますが、挑戦してまいります。皆さんもぜひ参加して、より有益な情報やアイデアをゲットしてください。参加はこちら >>

ありがとうございました。
一緒に成長していきましょう!

ディスカッション (0)1
続けるにはログインするか新規登録を行ってください