お知らせ
· 2022年8月31日

開発者コミュニティの変更内容(2022年7月)

Brew HaHa Coffeehouse on Twitter: "Many things have changed at Brew Haha  since the pandemic. This week we are going to share many of those changes  with you. Follow us so you

2022年7月リリースへようこそ!

開発者コミュニティでは、以下の点が改良されています

📌 ソーシャルネットワークのような通知

📌 サブスクリプション設定の改良

📌 brand new "About us" page

📌 friendlier "Members" page

Let's have a closer look at all these improvements!

通知

ページの右上隅にあるプロフィール写真の近くに、通知があることが表示されます。 ベルをクリックすると、すべての通知のドロップダウンメニューが表示され、そこから詳細ページに移動することができます。

「すべてを見る」リンクをクリックすると、すべての通知を見ることができるページに移動します。

このページから、「すべてを既読にする」または通知を発生させたページへのリンクをたどることができます。そこで購読設定を管理します。

サブスクリプション

定期購入のページのデザインを変更しました。より使いやすくなったことを期待しています wink 

デベロッパーコミュニティからのお知らせを、メールで受け取るか、ウェブサイトから受け取るかを選択することができます。アカウントの「Subscriptions」セクションで確認できます。

開発者コミュニティへようこそ

全く新しい 「開発者コミュニティへようこそ」ページを作成したことは、すでにお伝えしました。でも、ボタンのようにかわいいので、もう一回言う価値があります🥰

トップメニューから「はじめに」セクションで「私たちについて」メニューをクリックします

メンバー

また、「メンバー」のページにも手を加えました。新たに「最新アクティビティ」欄を設けました。もちろん、カラム名をクリックすれば、任意のカラムでソートすることも可能です。

以上です!今回の変更を気に入っていただけましたでしょうか?

それではまた次回!

ディスカッション (0)1
続けるにはログインするか新規登録を行ってください