InterSystems公式
· 2024年5月15日 2m read

InterSystems 製品 2024.1.0.267.2 リリースのご案内 (Ubuntu 24.04 サポート他)

インターシステムズは、InterSystems IRIS データ・プラットフォーム、InterSystems IRIS for Health 、HealthShare Health Connect のバージョン 2024.1.0.267.2 をリリースしました。

このリリースには、Ubuntu 24.04 オペレーティング・システムのサポートが追加されています。 Ubuntu 24.04 には、Linux カーネル 6.8、セキュリティの改善、インストーラおよびユーザ・インタフェースの改善が含まれています。 InterSystems IRIS IntegratedML は、Ubuntu 24.04 ではまだご利用いただけません。

さらにこのリリースでは、すべてのプラットフォームで以下の2つの不具合が修正されています:

• "NOT %INLIST" を使用した SQL クエリが不正な結果を返す問題を修正しました。以前、このエラーに関する警告 を発行しました。
  • 特定の状況で不完全なスタック・トレースが発生する問題を修正しました。

ソフトウェアの入手方法

通常、拡張メンテナンス(EM)リリースには、サポートされているすべてのプラットフォーム用のクラシックインストールパッケージと、Dockerコンテナ形式のコンテナイメージがあります。サポートされるプラットフォームのリストについては サポートプラットフォーム一覧(英語) を参照してください。

インストーラパッケージ

各製品のインストーラパッケージは WRC Directの 製品ダウンロードページ から入手できます。評価サービス のサイトからもキットを入手できます。

コンテナイメージ

InterSystems IRIS、IRIS for Health および関連コンポーネントのエンタープライズエディション、コミュニティエディションのコンテナイメージはInterSystems コンテナレジストリ(ICR) のウェブインターフェースから入手できます。

コンテナには、「2024.1」 または 「latest-em」 のタグが付けられています。

ディスカッション (0)0
続けるにはログインするか新規登録を行ってください