記事
· 2023年6月8日 2m read

グローバルサミット2023、完結編!

コミュニティの皆さん、こんにちは。

この #GlobalSummit23 も最終日を迎えました!そして、今日は私たちの日、プログラマーの日です。今日の基調講演は、すべて開発者の成長や意欲、イノベーションに捧げられたものでした。

キーノートでは、@Dean Andrewsがデベロッパーコミュニティについて語りました。この部分はYoutubeで見ることができますし、正式なプロフェッショナル版が出るのを待つこともできます

https://www.youtube.com/embed/p-G6ibORkhc
[これは埋め込みリンクですが、あなたはサイト上の埋め込みコンテンツへのアクセスに必要な Cookie を拒否しているため、それを直接表示することはできません。埋め込みコンテンツを表示するには、Cookie 設定ですべての Cookie を受け入れる必要があります。]

昼食後すぐに、Global Summitに出席していたモデレーター全員が集まり、「インターシステムズのデベロッパーエコシステムを最大限に活用する方法」というセッションが行われました。今年は前回よりも参加者が多かったですね!

@Dean Andrews は、コミュニティ、Global Masters、Open Exchange、Ideas Portalのニュースや機能、そして人々がどのような恩恵を受けることができるかについて話しました。

そして、希望者が一言ずつ発言できる場が設けられました。 😊

英語版コミュニティの@Dmitry.Maslennikov 

ポルトガル語版コミュニティの @José Pereira

英語版コミュニティの@Muhammad Waseem

スペイン語版コミュニティの@Kurro Lopez 

フランス語版コミュニティの @Lorenzo Scalese 

英語版コミュニティの @Scott Roth 

これが出席した全モデレータの写真 (左から)  @José Pereira, @Muhammad Waseem, @Djeniffer Greffin, @Scott Roth, @Dean Andrews, @John Murray, @Irène Mykhailova, @Lorenzo Scalese, @Kurro Lopez.

なんて素敵な人たちなんでしょう!

その場にいた全員がこの45分間を楽しんでくれたことでしょう。

セッションが終わると、最後のアイスクリームとコーヒーの時間が迫っていました!しかしその前に、@Guillaume.Rongier7183が大好きなPythonについての話を終えているのをちらっと見かけました。

一緒に参加した @Dmitry.Maslennikovと @Murray Oldfield と、先ほどのセッションで参加された新コミュニティメンバーの @Vladimir Babarykin.

そして終了後、@Vita Tsareva を捕まえました。

これにて終了です。私のグローバルサミットの様子を気に入っていただけたなら幸いです。

あなたの考えるグローバルサミットをコメントでシェアしてください。
2024年のグローバル・サミットの開催地はどうなると思いますか?
興味深いテーマですね😀 では、また!

ディスカッション (0)1
続けるにはログインするか新規登録を行ってください