記事
· 2023年6月8日 4m read

グローバルサミット 2023 が始まりました!

皆さん、こんにちは!

グローバル・サミット2023に参加したかったのに、何らかの事情で参加できなかった方も多いのではないでしょうか?ここでは、6月4日と5日の様子を簡単にご紹介します。

正式な開会式は日曜日の夕方まで予定されていませんでしたが、サミットの前にはエキサイティングで興味深いアクティビティがたくさんありました。特にスポーツ好きにはたまらないのが、午前中に行われたゴルフトーナメントとフットボール(別名サッカー)ゲーム。サッカーについては、私は参加していないので何とも言えませんが(参加された方はコメント欄にコメントや写真を投稿してください!)、聞くところによると、面白い試合だったようです。ゴルフについては言えます!

朝6時(!)から始まり、午後2時頃まで続けました。始めはどんよりした天気で、ちょうど雨が上がったところ。しかし、数時間後には太陽が現れ、それに伴い日焼け止めも登場しました。そして、言わせていただくと、50SPFでは物足りない感じでした!

No alternative text description for this image

さらに面白いことに、地元の動物たちも遊びに来ることになりました!

受賞者の発表と昼食の後、私たちはディプロマット・ビーチ・ホテルに戻り、他のイベントに参加しました。

例えば、午後には女性向けのイベントがありました。

No alternative text description for this image

そして、日曜日のメインイベントである「ウェルカムレセプション」につながっていきます!おなじみの顔ぶれに会い、同僚や友人と連絡を取り合うには最高の時間でした。

英語コミュニティの皆さん (@Muhammad Waseem, @Dmitry Maslennikov, @Irène Mykhailova):

フランス語コミュニティ (@Lorenzo Scalese, @Irène Mykhailova, @Dmitry Maslennikov, @Guillaume Rongier):

「準備」の日はこれでおしまい。本番は月曜日からです!

Terry Ragonは、サミットのオープニングで、「成功する企業は、常に革新的でなければならない」と、皆に呼びかけました。インターシステムズもそのような企業の一つです!

また、インターシステムズ創立45周年と30回目のグローバルサミットの開催をみんなでお祝いしました!すごいことだと思いませんか?皆さんはどうでしょう、私は創業当時はまだ生まれてもいませんでした!

開会宣言の後、最初の基調講演はヘルスケアに特化したものでした。 @Don Woodlock は、AI についてや、いかにAIが開発者と顧客を近づけるか、その逆はないのかについて語りました。 

キーノート(と昼食)の後、皆はそれぞれのセッション、講演、会議などに移動していきました。私は、Tech ExchangeにあるDeveloper Communityのブースに戻りました。

もしサミットに参加されるなら、忘れずに立ち寄ってください。お越しいただいたお礼に、記念品を差し上げます 😘
また、まだコミュニティに参加していない人を知っているなら、ぜひお越しいただいて記念品をもらうように勧めてください。また、グローバルマスターズもチェックしてみてください。サミット期間中に交換できる特典があります。

そして、新しい(そして昔から人気のある)景品もいくつかあります!噂によると、もうすぐラップトップステッカーも登場するそうです!

とにかく、DevComのブースにいたことで、新しい人と話したり、暇なときに立ち寄った他のモデレーターに会う機会がありました。

@Guillaume Rongier and @Dmitry Maslennikov 

@Lorenzo Scaleseと @Dmitry Maslennikov、 @Kurro Lopez 

背景のプレゼンテーションについて興味がある方は、こちらをご覧ください。

それに、Tech Exchangeにいると、そこで行われているプレゼンをすべて追いかけることになるんです。例えば、コンテナについて学ぶ😉

そして、この興奮の後、みんなで夕食とデモに向かいました。

そして、ゲームをして楽しみました。

これがグローバル・サミット2023の初日です。次回にご期待ください!

ディスカッション (0)1
続けるにはログインするか新規登録を行ってください