記事
· 2023年6月8日 2m read

グローバルサミット 2023 充実した中日

コミュニティの皆さん、こんにちは!

グローバルサミットの日記を続けますが、2日目もよろしくお願いします。

この日のキーノートは、IRIS Data Platformに特化したものでした(やったー!)。

Scott Gnau氏は、まずIRISがなぜIRISと呼ばれているのかを説明しました。これは知りませんでした!

キーノート(と昼食)の後、皆は登録したセッション、ワークショップ、イベントを探すために別々の道を歩きました。

デベロッパーコミュニティのブースがあるTech Exchangeは、この時間帯はいつものように満席でした。

コンテナについて話している人がいて、かなりの人数が集まりました!

日中は、モデレーターの方が立ち寄って、近況を聞いたり、座っておしゃべりしたり(@Irène Mykhailova@Guillaume Rongier )していました。

(@Irène Mykhailova,  @Guillaume Rongier ).

あるいは廊下で見かけることもあります ( @José Pereira と私 )

@John Murray と @David Loveluck 

グローバルサミットの妖精のようなお母さん (@Maureen Flaherty) も「大丈夫ですか」と駆けつけてくれました。.

しかし、最終日はみんな少し疲れました。(@Raj Singh と @Guillaume Rongier).

しかし、仕事は何もせずに待っている。だから、その日の最後の訪問者(@Guillaume Rongier と @Kai Chan @Jim Regan).

そして、夜のエンターテインメントの始まりです!今回のグローバルサミットは「Off to the Races」というテーマで、ガルフストリームパークのカルーセルクラブで開催されました。

神様の時間をみんなで過ごした!

本日はこれにて終了です。また明日会いましょう。

ディスカッション (0)1
続けるにはログインするか新規登録を行ってください