ディスカッション
· 4 hr 前

Developer Community AI がどのように役に立ったかをシェアして賞品をゲットしよう!

コミュニティの皆さん
こんにちは!

ご存知かもしれませんが、Developer Community AIがリリースされて1ヶ月以上が経ちました🎉 興味を持たれた方は、ぜひ試してみてください😁 まだの方は、ぜひお試しください!いずれにせよ、まだベータ版であるため、私たちは皆さんがこのAIについてどのように考えているかを知りたいと思っています。

皆さんの時間と労力を大切にしているので、感想をシェアしてくれたメンバーに、抽選でキュートな賞品をプレゼントします。この懸賞に参加するには、以下のガイドラインに従ってください。

• コミュニティのメンバーであること(インターシステムズの社員も参加できます)
  • このディスカッションに、Developer Community の AI があなたの質問にどのように役立ったか(結果へのリンク* を追加することをお忘れなく)を記述したコメントを書いてください。

以上です!夏の終わりに、random.orgを使って、ここにコメントした(そしてガイドラインに従った)皆さんの中から、私たちのかわいい小物の幸運な持ち主を1人選びます。(一人5件までエントリーできます)

幸運を祈ります!

* 回答のリンクを得るには、回答の下にある共有ボタン  をクリックしてください。

ディスカッション (0)1
続けるにはログインするか新規登録を行ってください