InterSystems公式
· 2023年5月10日

2023.2 からスタジオが非推奨となります

インターシステムズは、高品質な開発体験をみなさまにご提供することお約束しています。その中には優れた IDE (Integrated Developer Experience) も含まれます。ここ数年、長くお使いいただいている弊社独自の IDE である InterSystems スタジオと並行して、Visual Studio Code の ObjectScript ツールを提供してきました。VSCode-ObjectScript プラグインは 46,000 以上ダウンロードされ、開発者のみなさまからは、「すぐれた開発体験であり、今や InterSystems Studio を凌駕した」との嬉しいフィードバックをいただいています。

2023.2 のリリースから、InterSystems スタジオ非推奨となります (非推奨とは、インターシステムズが今後は積極的に開発を行わない、より優れたオプションが存在する機能を意味します)。 しばらくの間は InterSystems スタジオのメンテナンス、リリース、サポートは続けます。いくつかのお客様にとっては、スタジオが今なお重要なツールであることは重々承知しております。しかしながら、私たちはこれ以上スタジオに注力しないことをご理解いただければ幸いです。私たちは現在、VSCode に注力しています。

VS Code 拡張機能に関して、オープンソースを維持しながらのフルサポートと、定期的かつ迅速なリリースを提供するエコシステムが成長するために、貴重な意見をくださったすべてのお客様に心から感謝もうし上げます。この旅はつづきます。これからもみなさまからのフィードバック・アイデア・コードをお待ちしています。

この件に関しまして、遠慮なくコメントやメッセージをお寄せください。これまで同様、重要なプロセスにおいては、みなさまのご意見が私たちの大切な道しるべとなります。

@Raj Singhさんが書いた元の記事へ
ディスカッション (0)0
続けるにはログインするか新規登録を行ってください